連日の愚痴ですいません。
日記にありましたダイヤ改悪に付け加えてもう一言。
「えきネットがより便利になりました」とPRしてますが在来線は不便。
毎日自宅PCと会社PCをフルに使ってえきネットで指定券予約してますが、何で携帯で特急の予約ができないの?新幹線と何が違うの?
あと指定変更が面倒くさい。(指定券にしたかどうかで変更方法、変更申請先が違う)。時間制限もある。変更受付センタの電話がつながらない。
みどりの窓口の担当者もよくわかっていない。
車掌に言っても、「みどりの窓口」に言ってくれの一点張り。
便利なもののはずがJRの怠慢で不便になっていると強く感じます。
ただでさえ疲れるのに・・。ビューポイントの大きな還元があるから利用しているのに・・。余計なストレスが日に日にたまっちゃいます。
- (10057) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年12月06日(金)
19時43分
えきネットは、まだアクセスしたことがないのですが、ネット経由で
利用できるようになりましたっていうサービスの中に、利用時間帯が
通常の窓口での対応時間と、あんまり変わらなかったりして不便だな
って思ったことがありました。それに、アクセスが不調だったりする
と、イライラして精神衛生上、良くない場合も多々ありますね。せめ
て、問い合わせに対する応対は、統一してほしいものです。
- (10050) maruyosi さん 投稿日:2002年12月06日(金)
07時06分
今度帰省するとき(いつになるか、わからないけど)えきネットを使ってみようと思ってました。
なんか面倒そうですね。