明日は朝一番で門前中町で営業と待ち合わせて、顧客を訪問予定。
複数の不始末が重なり、謝罪に伺うことになりました。
原因は事業部とは言え、誠心誠意の姿勢で伺いますが、やはりどこか
自分の責任じゃないのに・・・との心理はありますね。
○菱自動車の矢面に立っている方々、プライドが高いだけにやはり
あるんじゃないですかね。
いろいろな業界のトップの方々が深く頭を下げる報道を見るにつけ、
そんなことを考えてしまいます。
明晩から大阪です。
展示会に出展するのですが、25日の装飾業者の設営に立会います。
ここを押して
開会期間に私は行きません・・・裏方の方が面白いものです。
- (19806) 山岳部 さん HomePage
投稿日:2004年05月24日(月) 12時56分
謝罪 終わりました。
全員でテーブルに手をついて頭を下げることから会議はスタート・・。
説明直後に無言の時間が流れますが、辛い時間です。
週明けの課題を終えて、夕刻から大阪に向かいますが、「夜行バス」です。
車中泊経費で、少しは大阪名物を食べられるでしょうか? 笑
では
- (19803) Mujina さん 投稿日:2004年05月23日(日)
22時57分
顧客様への謝罪、相手方に少しでも理解いただけると良いですね。
謝罪する側の心の内なども微妙に伝わるような気がしますので、
おっしゃる通り、誠心誠意で臨まれてください。
大阪での立ち会い、特に問題が起きなければ、息抜きになりますね。
成功を祈ります。